New entry

下り坂 57   -ひとのふり-

燕岳 20240511

飯縄山 20240505

B2降格

57歳の小目標 皐月

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.06.2

山梨県4番

山梨県は4番。残念。

 

昨日申請を担当している 「大ブレイク」井出主任から4番の報告があった。

 

報告を受けた私は、

「なんでもっと早く申請に行かなかったんだ!みすず工業が目指しているところがわかってないのか!!!」

と、その場で罵倒し、えり首つかんで引きずりまわして、懲戒解雇処分とした。

 

   (そんな訳はない。罵倒どころか私はいままで、ただの一度も会社で怒鳴ったこともない。 

   腹が立たない訳では決してないが、その代わりかもしれないが、夢の中の仕事で怒鳴ったりしている。。。)

 

さて、山梨県の許可証。

4番にはなったが(こだわってる?)昨日ブログに書いた要望が満たされている。

 

2011-06-02 08.12.19.jpg

 

つまり、4.許可の更新、変更の状況

のところで、5月31日優良認定による許可の延長 が明記されているのだ。

 

よく考えてみれば、許可の期限が延長されているので、これは許可内容の変更に当たり、許可の変更状況に記載されるべきではないだろうか。

 

次はどこの自治体の認定になるのか、、確認してみよう。