New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.09.6

ぶらり丸の内

東京駅前をぶらついたときに買った逸品をもう一つ。

 

 

DSC_0673-1.jpg

改めて東京駅前ヒマつぶしスポットを紹介すると、

  1)丸善 本屋兼好みの雑貨や?

  2)新丸ビル、丸ビル  過去に衝動買いの前科あり

  3)三菱一号館美術館

    建物にいるだけで岩崎弥太郎の時代を感じさせてくれる。  

    収蔵品も一流どころがそろっていて、いつ行っても飽きない。

 

とこんな感じである。

 

 

 

DSC_0675-1.jpg

そこで、新丸ビルの中をうろついていると、ちょっとおしゃれな健康器具やを見つけた。

 

そして、かねてより探していた、背中押しマッサージ器を発見購入した。

 

この器具は結構あるにはあるのだが、

かなり強い力で押す私にとって、棒の部分が柔らかすぎるとか

先端がとがりすぎていて痛いとか

なかなか理想の器具に会えなくていたのであった。

 

 

この店も今回初めて立ち寄ったのであるが、、、

新丸ビル 恐るべし。