New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.09.8

ありがとうがいいたくて

朝一番にPCにむかっていると、社員からこんな手紙を渡された。

 

朝、いつもより少し早めに出勤してきたシンヤ君が

ツカツカと私の机に近づいてくるその感じで何を言わんとするのかすぐにわかった。

 

いよいよシンヤ君もその時がやってきたというわけだ。

 

お相手の方も仕事上何度かお行きあいしたことがあり、

知性とやさしさを兼ね備えた、とても良い雰囲気をもった美しい人だったので、

いつまで待たせるんだ、、、なんだったら 「シンヤと結婚してあげてください」 とオレからプロポーズしてあげようか、、

とやきもきしていたところだった。

 

おめでとう

これからは楽しいことばかりではないけれど

お幸せに。。。