New entry

飯縄山 20240505

B2降格

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2011.12.5

忘年会2011

みすず工業忘年会2011。

 

kanai.jpg

年末は仕事が立て込まないうちに、ということで毎年早めの設定をしているのだが、

やはりこの時期、大変ありがたいことに大口の仕事が入ってきたため、例年より少ない人数で、しかも結婚披露宴会場での上品な?忘年会となった。 昨年はこちら

 

今年は忘年会とはいえ決して忘れてはいけない年、忘れられない年であった。

 

ので、挨拶では言いたいことは山ほどあったが、何にも覚えていなくなってしまうのだろうな、、と難しい話は抜きにして乾杯を発声した。

 

そして和やかなうちに、静かなうちに、、カナイ社長が登場

みんな、今年もようがんばった、御苦労だった、

と手を挙げて我々の労をねぎらってくれて、一年の締めくくりの忘年会は終わった。

 

二次会は

袖山課長の ♪愛が生れた日 のデュエットで開幕し、

花野課長のシャ乱Qの ♪いいわけ で会場は一気に火がつき (花野課長幸せの絶頂)

 

あとは歌うものは歌い、語るものは語るいつもの二次会が繰り広げられたのであった。

 

最後に記録を取るのが好きな私が記録したところによる今回の歌リストをあげておく。

 

  AKB ♪ヘビーローテーション (ヤマグチ35歳独身)

  モンゴル800 ♪あなたに(ゴミヤス)

  岩崎良美 ♪タッチ(ヒメサチ)

  さとう宗幸 ♪青葉城恋歌(シラクラ31歳独身)

  フジイフミヤ ♪TrueLove(イデ)

  ポルノグラフティー ♪サウダージ(カナザワ)

  バンプオブチキン ♪カルマ(オカザワ)

  モーニング娘 ♪モーニングコーヒー(ヒメ&ソデ)

 

とまあ、ここまで聞いて先に お暇 させてもらった。

 

今年もここまで来たかー、、、と一息ついた。