New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2012.02.15

バレンタイン2012

今年の戦果。

 

DSC_1072-1.jpg

女子社員一同(みすず工業、みすず工業環境)、保険のセールスレディー、など。

保険のセールスレディーは契約の更新間近ということで、ちょっと高級なモン・シェリのチョコを持ってきた。

 

昨年まで届いていた取引先(同業者)からは来なかった。

最近ご無沙汰をしているので、こういうところもシビアなのかな。

人との付き合いは気持ちを切らさないようにしていかないといけないのだなと改めて思った次第だ。

 

しかし、、、

年々一度にチョコを食べられる量が減ってきている。

 

無理して食べることができなくなってそれはそれで良い事なのだが、眼の前に有れば有っただけ止められない止まらない、、、で食べていた頃の自分がうらやましい。

 

そんな、他の人にはどうでもよいバレンタイン話し。