New entry

53才その10途中

落合橋

55,68

53歳の小目標 その10

睡眠時間

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

未分類

ZEROへの道程

New entry

2016.10.1

ZEROへの道程 二月十五日

二月十五日  西瓜

 

ハイダラーバードでは、すぐにホテルが見つかった。

インド人のいるところに静けさはない。イスラムの多いところと聞いていたから頭

のなかではコーランが鳴り響いていたが、そんなものでない。

たしかに黒のチャドルをかぶった女性が多く、建物もイスラムっぽいのが多かった。

やたらとがちゃがちゃしたまちだった。あまりにほこりっぽくって目をまともに開

けていられない。

西瓜がうまい。もともとあまり好んで食べる方ではなかったが、今日食べてみて、

こんなにうまく感じたことはない。ここでまた失敗。だいたい一皿1ルピーなのだ

が食べる前に値段を聞いたら答えずに、それを食ってしまってから2ルピーと言わ

れた。少し悪人だなと思ったのだから最初に聞いておけばよかった。

こいつは悪人か、善人かを見分けることをしなくちゃだめだ。

 

夕飯は久しぶりのインド食。なんと二月九日以来だ。

かがみで顔をよく見ると心なしか目にクマができているようだ。寝不足でもないのに。

これは体調が万全ではない証拠。だって久しぶりにまともに(といっても昼はスナッ

クだが)二食食べた。ちゃんと店で座って食べたのはなんと二月五日以来。

よく体がもつと思う。やはり私の体は人と違って、水がパワーの源となっているので

体が大丈夫なのだろう。

 

今日は 60ルピー

19日計 1860.80 (97.94/day)

入場料 2 夕飯 6  リムカ 3  宿 40 昼食 4  ジュース1

スイカ 1、1、2

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23歳当時の日記 まま