New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2019.12.4

53歳の小目標 その3

先ごろ日産の社長に就任した内田氏も同じ53歳だという。

まさに「火中の栗を拾う」 が如くの状況なのだろうが、私にはとてもできる仕事

ではないし、能力も全く追いつかない。

ので、不作の「ひのえうま年生まれ」のホープとして陰ながら応援したい。

 

で私は私なりに小さな目標

その2の トレーニング再開=10ラン

結果は8ランで見事に失敗した。

が、救済策として12月にキャリーオーバーできることとして

 

その3 マラソン練習のための練習=12ラン

を小目標とする。

忘年会などなにかと気ぜわしい月ではあるが、今のうちに「走れる」体づくり

をしておかないと長野マラソンに向けての練習はできない。

みと_6817

とりあえず1日は久しぶりに三登山へ

途中エネルギー切れで餓死しそうになった。