New entry

体内時計

下り坂 57   -ひとのふり-

燕岳 20240511

飯縄山 20240505

B2降格

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2024.05.9

飯縄山 20240505

信州ブレイブウオリアーズが勝って、最終戦に望みを繋いだら東京まで

観戦に行こうそ思っていたが、あっけなく惨敗

 

飯縄山へと目的地を変えた

必要装備(晴天だけど防寒ジャンパー、非常食、絆創膏、テーピング、

ビバーク用サバイバルシート、携帯バッテリー)のほかに余計なものを

詰め込んで多少重くしたザックで、トレーニングがてら出発。

果たして、長野マラソンの脚はどこまで出来上がって、そして回復して

いるのか?

こればかりは登ってみないとわからない

うん、まあ脚は出来上がっているかな、登りでもそこそこのスピードで

休まず登れた(それでも1時間40分かかったけど)

山頂付近はわずかに雪が残っていた

下も順調にペースをあげて、、と思ったが結構フトモモにきていて、

途中からフトモモが笑う状態になったため、慎重に下ることに開いた

おそらく、長野マラソンの疲労が完全に抜け切れていないのだろう。

 

さて練習はこのくらいにして、北アルプスへといくこととする