New entry

夏予言 2024 引退

夏 予言 2024 カド番

夏 予言 2024

MRI 2024

都知事選 二人め

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2024.05.15

下り坂 57   -ひとのふり-

57歳の衰えをセキララに伝える 下り坂シリーズ

 

年が近くの社長さんのブログを見ていたら、ツムジを気にしていた。

そういえば、私の父も晩年ツムジのあたりがかなり薄く、というかハゲて

いたので、DNA的にはまずいことになるかも、と写真を撮ってみた

閲覧注意

もともとは髪の毛が密で、今でも床屋さんでもかなり梳いてもらっているのだが、、

やはりツムジは薄くなり始めている

 

白くなるのは全然気にならない、というより早くもっと白くなってもらいたい。

理由は「社長業は大変なので、この通り髪の毛も真っ白で、、」の軽口用と、

黒い髪は色的に重すぎて、黒以外の服を好む林くんにとっては白っぽいほうが

洋服に合うので、といったところ。

 

いずれにせよ 人のふり見てわがふりなおせ

だ。