New entry

57歳の小目標 皐月

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2013.07.27

副会長だと

全国産業廃棄物連合会 青年部協議会

総会が東京の青山ダイアモンドホールにて開催された。

 

全国47都道府県の青年部会長さんが集まり、近年盛んになってきた全国を巻き込んだ

事業(CSR2プロジェクト)などの事業報告、決算、そして新年度の計画の承認を

行った。

 

で、2年に一度の役員改選。

私は、信越北陸ブロック5県のブロック長ということで、この2年間全国では

幹事 という役割についていた訳だが、今度は全国の副会長になった。

 

もっとも、5県順番に役をやっているのでたまたま長野県の順番で、たまたま私が

役をやっていたので回ってきたということ。

soukai

それにしても、こうやって見てみると、私はデカいな。

それに白髪だ。

この役が終わる年には49歳になっているのだから仕方がないのだが、

青年という感じではない。

ということで、だいぶくたびれた青年だが、皆様の足手まといにならないように

役を努めようと思う。

 

(今回、加賀の悪代官も来ていましたが、妙に大人しくしていたので、特段記事には

なりません。全国の悪代官ファンの皆様ごめんなさい)