New entry

通知表 2024

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2013.05.9

12年

父が死んで今日で12年。

 

という事は、十三回忌である。

1、3、7に続いて十三回忌の法要を行った。

このくらいの回忌になると近い親戚だけを呼んでという事になるが、

集まった親戚を見渡してみると

女ばかり

なのである。

要するに女性の方が長生きするということ。旦那は皆死んでしまっている。

 

そして皆、耳が遠い。

お互いの話しを聞いているのか、聞こえてないのか、てんでバラバラにしゃべっている。

みな一様に歳は取るものだなあ。

 

私は別に長生きしたいとは思わないけど、

やるだけのことはやりたいなあと思う。

 

やることとは

やはりイコールゼロの道筋を見つけていきたい、理想の会社に近づけたい

ということ。これはやはり自分の使命であると思う。

個人的には

善き人に出会い(未来の社員、仕事のパートナー、趣味の世界の友人)

善きモノを飲んで食べて(ウイスキー、ワイン、甘いもの、生ガキ、うまいもの)

善きモノに出会い(時計、靴、服)

善きモノを観て聴いて(絵画、映画、本、第9、ブル8)

そして、長野マラソンで4時間を楽々と切る。

こんな感じかな。