New entry

敗因 2024

長野マラソン 2024

前日気分 長野マラソン2024

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2015.11.27

聖光作戦

なんの作戦か マラソンの作戦である。

 

先日の東北遠征で感化されない野球人はいないだろう。

ということで、不摂生な毎日を送っていた自分に喝をいれることにした。

そう、減量計画である。

今年の長野マラソンの途中リタイヤ以来、すでにマラソン熱は平熱以下になって

しまったのだが、困ったのは洋服。

 

痩せている時に作ったスーツがぱつんぱつんである。

で、なんとか減量に挑んできたが、このところ多い出張やら飲み会やらにかこつけて

過剰な栄養摂取が続いていて、ついに体重は85kg台にのってしまった。

たいじゅう1511

昨年4月の長野マラソン以降、太って、今年2月に火がついて急激に減量し始めた

矢先のぎっくり腰であった。

 

で、先日の東北遠征で火がついた。

聖光学院の部長さんだったら、

林!お前は何をしているんだ!

マラソン走りたいんだろ!自分に負けてリタイヤして、お前くやしくないんか!!!

お前の人生そんなものか!一度でいいから本気出してみろ!!!!!

と言われるだろう。

 

よし、それならばやってやろうではないか。

 

12月末までに80kgを切る。

何が何でも80kgを切る。

ワールドワイドウエブサイトで宣言する。