New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2017.06.19

全国青年部会総会2017

全国産業廃棄物連合会青年部協議会第9回総会

 

長いこと全国の青年部の役をやってきたがこの総会でお役目御免となった。

どれくらい長かったというと

2010年 まず長野県の青年部会長に就任し

2011年 信越北陸ブロック長=全国青年部幹事

2013年 全国青年部副会長

2015年 全国青年部監事

と、7年の長きにわたり活動をしていたことになる。

 

感想を言い出すと長くなるので、ひとことで言い表すとしたら

節目 ではないだろうか。

 

特に意識したことではないのだが、50歳という年齢を迎えていろんな

場面で節目を迎えている気がする。

タケエイとのM&Aから始まり、昨年の様々な「出来事」、知人の死、

息子の高校野球の終焉間近、などなど。

 

時代も動いていることだし、自分にも節目が訪れている。

さて、どうしようか。

2013

2013年副会長就任時に六本木の全産連事務局の会議室から建設現場を

眺める。このビルが竣工する頃にはお役目御免かなとブログ用に撮影して

おいた。

20170654

同じく会議室から今年竣工したビルを撮影

大きすぎて上までは映らないが、長い時間ここに通ったことの証かなと

感慨深いものがあった。