New entry

ですますイップス

長野マラソン 完走率2024

罹患 復帰

罹患 症状

罹患

New entry

仕事のこと

ゼロの風景

私の思い

人 ひと

Private

マラソン日記

こだわり

ZEROへの道程

New entry

2017.09.22

断食二日目

果たしてケトン体は何匹出動しているのだろうか。

 

昨日、思い立って断食を始めた。

不思議なもので、「断食する」と決めた時点で食欲がどこかに消えてしまったのか

昼になっても、夜になっても、また今朝になっても腹が空かない。

ので、当初今朝から食事をしようと思って(それでも34時間断食)いたのだが、

グリーンスムージーを飲んでしばらく断食を続けることとした。

 

飢餓作戦 実行中に襲われた頭痛やめまいなどを覚悟していたが、それもほぼない。

 

一体どういうことか。

凝り性で、いったんエンジンがかかったらとことん突っ走ってしまう性質がそうさせ

ているのか。

 

無理をせずしばらく様子をみてみることとする。